

久しぶりの更新

というわけでだいぶご無沙汰してましたみつひろです。
たぶんブログ読んでる方はツイッターもみてるでしょうから近況なんて話す必要もないと思いますがw

そういったこともあってブログのほうはすっかり放置しておりました。

なのでブログだけ見てる方のためになつかしいものを紹介していきたいと思います。

今回はすでに終幕となったアイマス最胸決定戦でつかうために作った車の紹介です。

pic20111209111240.jpg

もう貴音がかわいすぎてたまらない!
イラスト見た瞬間にこれはペイントしたいっ!!と絵師さんに連絡を取り許可を貰って
がんばってペイントしました。
俺にしては綺麗にできているのは赤ペン先生のおかげです。
いつもすみませんw

そしてこの車を選んだ理由はリアウイングがニョキっ!!ってでてくるところがきにいったからですw
ただそれだけです。

なのでこだわりでForzaウイングはつかっておりません…
おかげで苦労しましたけどねw

結果は散々でした。
でももうおわったことなのでw

いつか俺のようなアホな企画を考えて主催してくれる人が出てくることを祈っております。

ただ、俺は参加してくださる方に恵まれたからあそこまでやれたんだと思います。
レギュとかめちゃくちゃだったしw

ふつうなら参加者からふざけんな!といわれるようなルールでしたが、それをネタとして楽しんでくれる方々が
いたからがんばれました。
本当に参加してくださった皆さんありがとうございました!

アイマス最胸決定戦はとても楽しくいい思い出が作れました。
またなにかできたらいいですね!

…正直にちゃんねるに晒されたりでもう主催はしたくないおw

FORZA4 ドリマス最胸決定戦 レギュ案

クラス:指定PI+バストサイズ
MTクラッチ禁止
ダメージなし
ここらへんの変更はなし

ここからが変更点
・タイヤのソフトハードの選択
各チーム1名ずつソフトタイヤの選択ができる。
誰をソフトタイヤにするかは前日までにみつひろに各チームから連絡し登録する
レース前に各部屋のホストにみつひろから誰がソフトタイヤか連絡。
その仕組みの関係上、みつひろはタイヤ選択の会議(?)には参加しないこととする。

・天候の追加
基本的にはGT280と同じ仕様とするが、FORZA4で天候変化が追加された場合はまた考えるものとする。

・イエローやレッドフラッグの導入。
接触による順位変動があった場合、順位変動前に順位を戻し隊列を整えたあとにスタート
接触の目安としては接触によりコース外にはじかれるレベルとする。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

TRPGリプレイ動画



なつかしいリプレイを動画にしてみました。
いや、動いてないけど(おっ

当初予定していたものより手が込んだものになってしまいました。

このクオリティで続けてけるのか心配ですが、まぁ、がんばってみますw
イラストはこの動画のために描いたボツイラストですwww

動画内では酒場の女将とサイトの叔父セドリックを描かせて頂きました。

わざわざ着色までしていただき俺のイラストがパワーアップしてますw
ロザンナ

ミク1位!イカちゃん3位!そして絆タンペイントカー完成!!

俺がペイントしていると、ツイッターではミクとイカちゃんのSUPER GTで盛り上がってました。

ミクはついに優勝!
イカちゃんもまだ参戦してそんなにたっていないのに3位!
どちらもがんばりました!!

そしてその勢いで俺も絆タンのペイントカー最終版がようやく完成しました!
絆完成

どんだけかかってんだよぉ…

まぁ、完成してよかった。
神職人さんからいろいろとアドバイスもらったり、ときには赤ペン先生してもらったり。

ありがとうございました!

ドリM@S最胸決定戦第二戦ロードアメリカ A部屋



ツイッターばかりでごめん…
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
