

ニコ動へのお返事とかニコ動とか

>ストアにながれてなかった

これはノーコメントのほうがいいのかな?w
ちなみに私は持ってます。

>FF律子の人毎回応援してるぞー

俺もです。あのFFにこだわる姿勢は見習いたいです。
ペイントの一言も吹くしw

>なんかどっちのシリーズなのか混乱してきた

私もです(吐血
とりあえず、目の前にあるリプを動画にしていくだけ!(吐血

>音源あるならハルカもよさそう

いぜん何かの動画で使いました。たしか、幻想郷ラリーのときだったかな?
機会があったらアレンジ版のほうでも使ってみますかね。

>いつもド変態動画あげる人だよね?

いや、自分では普通と思ってますが何か?(吐血

>僅差とはいえ千早NSXがファステストをゆずるとは…
(また千早に対する応援メッセや千早が映ってない件について)

ごめん。あの対戦カード仕組んだの俺ですwww
千早と互角に競り合うところをみたかった。
ほかにも実現したいカードがあるけど、アイマスカテに限ってるとなかなか実現できないカードもあるしね。

亜麻音と千早の対戦が亜麻音視点だった件については私も記憶がありません。
たしかに、千早視点も入れたほうが盛り上がったでしょうね。

私は追う側視点で動画を作ることが多く、これは前からまわりから指摘されていたことです。
今後わかりやすく、皆さんに走行会の楽しさをお伝えするという意味ではなおさなければいけない点とわかっていながらも
またやってしまいました。
今後気をつけていきたいと思います…と前もいったような気がした…


世界の新着動画について

前から思っていたことですが、これに紹介されることによってなにかいいことがあるのか疑問を覚えます。

3本ほど紹介していただきましたが、走行会の動画を楽しみにみていただいてつけていただいたコメが
走行会に興味のない人間の無駄なコメによってみにくくなってしまうのが私的に残念なんですよね。

私は動画は私がつくるものが完成ではなく、みなさんのコメによって動画は完成し、いい作品になっていくと思っています。

ただ、もし世界の新着動画によってこんな動画が見たかったと思ってくださった方がいるなら続けていきたいともおもうのですが(実際何名の方からか、そのようなコメをいただきました)
そのあたりが迷いどころなんですよね。

とはいえ、世界の新着動画で3回紹介され「そういやこんな企画もあったね」とコメされてることから
ある程度認知されているみたいだから
これ以上続けても新しい方がみにきてくださる可能性も低いから、いっそ、世界の新着動画はキャンセルしようかなと思います。
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
