スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛車作成過程

さて第一回は今作っている痛車について書いていきたいと思います。

Forza2で痛車というのはかなりの数が出回っていますが、実際どのようにつくっているかというと
四角とか丸とかの図形を重ね合わせたり変形させて作っています。
そのため、かなり敷居が高いのも事実ですし、とてつもなく時間がかかります。

なので、痛車欲しいけどお金ないって人以外にはお勧めしません(おっ

私は買えないのなら自分で作ればいいじゃない!と作り始めました。

私はかなり遅いペースなのですが、かなり急いで1時間でここまでが限度でした。

pic20090720151459.jpg

2時間でここまで…
もう気力が尽きてるのがバレバレですwww

pic20090720214603.jpg

そして、現在の進度はここまで

pic20090727074713.jpg

だいぶ形にはなってきていますが、レイヤー順序、色補正、ズレ補正などやることを考えると
完成まではまだまだ遠い道のりです。

今月けいおん走行会やりたいから、それまでに完成させたいんだけどなぁ…
ちょっと厳しいペース…
スポンサーサイト
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。