スポンサーサイト


FORZA3オフ会レポ

11/20にけーえむさん主催のFORZAオフ会が上野にて行われました。

その日夜勤明けだった俺は寝不足のまま出発!
携帯の充電はバッテリーが膨らむ120%完了!

これで波動砲が撃てる!

ツイッターでつぶやきまくりつつ立川で「学園都市なう!」つぶやいたり。

こんなペースでバッテリーは大丈夫か?

神田でいちじょたんと合流し、またーりと上野に到着。
しかし、西瓜のチャージが足りずに改札でひっかかるw
しかたなく2000円チャージしようと金を持ちつつタッチパネルをおすと、金がタッチパネルにふれたらしく
1万にwww
あわてて取り消し。
タッチパネルこえーです((((;゚Д゚)))ガクブル

待ち合わせ場所に行きIpadつかってるひとがイルー!と感動。
はじめてみたよ。

とりあえずツイッターに到着報告書き込むかとみてたらあれ?ipad持ってる人がnyaxaさん?www
そしてけーえむさんとも合流する。

札しか持ってきてない俺は会費払うことができないのでどこかで崩すついでに喉が渇いたから
いちじょたんとスタバに。
370円も取られた。

やっぱスタバ高いねw

どんどんと人が集まってきて、もう名前を覚えるのを断念w
無理ゲー過ぎる!

何人か集まっていないが、とりあえずパセラに移動。
大人数過ぎてテラ迷惑。

本来なら広いはずの部屋も定員オーバーでは狭すぎて暑い!
冷房全開にしても暑いってどんだけw

名札どうしようとおもってたら、ヤンさんが禁書目録シール(違っ)とペンをもってきていて
そのおかげでみんな助かってました。
ヤンさんGJ!

全員があつまったところでけーえむさんから一人ひとり紹介。
全員紹介するとかけーえむさんすごすぎるw

紹介が終わったら色々と名刺もらったりして感謝です!

今回の旅の目的の1つ

りとぽんさんとMaxiさんの裏切りをはっきりさせるを発動。
結果、二人とも裏切ることにw
まじでアイマス勢やべーですw

そして、Maxiさんがタバコすうというのをはじめて知りました。
ナカーマ!

アイマス最胸に参加してくださってる方々と会えたし、F澤さんともあえたのは大収穫。
もうちょっとお話したかったけど、あの大人数ではねw

くーしんさいさんがi-phoneでアイマスPVみせてくれたり、maxiさんがipadでけいおん流してたり
DSとりだしてラブプラスの嫁自慢はじめたりととても盛り上がっていましたw

2次会はカラオケでしたが、俺は終電の関係でちょっとだけ参加ということに。

ドリクラやけいおんで盛り上がってましたw

今回はとても楽しかったけどちょっと人数が多すぎたかなw
いまから次回が楽しみです!
けーえむさん漢字お疲れ様でした!
次回もお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会お疲れ様でした、レポどうもです。
昨日は楽しすぎて時間を忘れました。

> 結果、二人とも裏切ることにw

だって・・・(ry

とはいっても、響をはじめアイドルのみんなが嫌いになったなんて事はないので絶対にイヤだって訳じゃないんですよ。
色々複雑な心境な事は認めますけどねw

その辺はまたじっくりというわけで、またヨロですーノシ

No title

maxiさん

まぁ、好きなゲームの好きなキャラで出るのが一番なので気にしないでくださいw

招待枠を1つ増やす方向で進めていますのでw

またオフでご一緒しましょう!オンでも!

No title

んー、自分の中では2は無い事になってるんで、アイマス2vsドリクラではドリクラ側で出ざるを得ない。
てか、Maxiさんて今までvsシリーズは参加してないよねw

No title

りとぽんさん

まぁ、それでいいとおもいます。

やっぱり楽しくできるのが一番ですからね!
今回は敵となりますが全力で行きます!

はるか後方からw

お久です

どうもー、御久し振りです~
オフ会良いですなぁ、自分は、オフ会なるものは参加した事がないので非常に興味がありますww
そういえば、まだ、自分のブログと相互リンクしてないですねぇorz
もし、宜しければ、あまり箱○の方では交せない意見交換等をしたいと思っているので、相互リンクを御願してもよろしいでしょうか?

No title

インプRさん

おひさしぶりでーす
オフ会は楽しいですが、やっぱりいろんなところから集まるので難しいですねw

相互リンクの件は了解しました。
明日しておきますねー!
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
