

セッテだし AUDI TT10

pic20101209230445.jpg

というわけで今回セッテ出しするのは、オフ会で知り合った方からいただいたゆいにゃん

てきとーにアプグレし、AWDだからエアロいらねーだろ。ミッションもノーマルで行くかーと
シルバーストーンに突撃!

一コーナーで思いっきりリアがすべる!

やっぱり高速コーナーではエアロで抑えないとだめですよねーw
ミッションもなにこの巡航ギア比というわけで、イカノアプグレに変更しました。

エンジン
エアフィルター スポーツ
ターボ スポーツ

車体/ハンドリング
ブレーキ レース
スプリング レース
スタビライザー レース
ロールケージ レース
軽量化 ストリート

駆動系
ミッション スポーツ
LSD レース

タイヤ
コンパウンド ストリート

エアロ
リア FORZAウイング
リアバンパー ストリート
サイドスカート ストリート

ノーマルのまま走ると、かなり足が硬い感じだし、足の動きが遅くてコーナーでの荷重移動が途中から来る感じだったので調整。

タイヤ空気圧
F1.9 R 2.0
ギア比
ファイナルのみ4.40
キャンバー
F-1.1 R-0.9
キャスター
4.5
スタビライザー
F17.90 R18.40
スプリング
F131.2 R132.6
車高
F10.4 R10.4
減衰力
リバウンド
F6.9 R7.0
バンプ
F4.4 R4.5
デフ
フロント
加速30% 減速0%
リア
加速40% 減速20%

まだいじるところはありますが、とりあえずリプレイをストアフロントであげておきました。
yuinyanで検索かかるとおもいます
タイムは1:58.5くらいだとおもいました

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
