

FORZA3のDLCキタっ!

というわけで、夜勤明けなおれはさっそくDLしたものの特に乗りたい車もなかったので
何もする予定ではなかったのですが、
某ドリクラ紳士より「亜麻音ちんをはれ!」との指令が下ったので
いやいや貼ることに

pic20101215124012.jpg

デロリアンに亜麻音ちん!
いやいやな割にはノリノリである。

ここまできたらもう一台はるかーと

pic20101215130359.jpg

パンテーラに貼ってみる。

ちなみにどちらもほぼドノーマルでのったのですが、デロリアンはこりゃ走る車ではなく
飾る車だなってかんじでしたw

とにかく曲がらない!パワーがない!
重量配分からするとかなりリアヘビーなはずなのにリアが出る気配はまったくないw

パンテーラは逆にリアがでまくるw
もうリア滑らす前提で侵入してアクセルで滑らせつつ曲がるって走り方しないとだめなかんじ。
まぁ、デロリアンよりは楽しく走れますけどね。

こんなことやってるから痛車乗りは…と批判されるんですねw
昼間っから来たばかりのDLC車におっぱいとかパンツはってサーセンwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
