スポンサーサイト


とある科学のレールガンオフ!

学園都市。
総人口230万人。
その約8割が学生が占める街。それがこの学園都市です!
科学技術が集まったいわばひとつの実験都市。
大切なお子さんをお預かりするのに学園都市は万全の治安と(ry

というわけで厳重なセキュリティをクリアし、俺は学園都市に降り立ったのだった!!

同志であるいちじょたんをグランデュオ前で待つ。
まつ…まつ…
こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

結論。
俺|壁|いちじょ
こんな状態になってたらしい?w

いちじょたんがカラオケ3時から予約入れてるらしいが、現在10時50分。
ヲイw

とりあえずぶらついていると、最先端科学と遭遇する!

SBSH0013.jpg

な…なんだこれはぁぁぁぁーーーー!!Σ(゚∀゚;)

その見たこともない技術にいちじょたんが触れてみる。
「こ…こいつ動くぞ!!」

EASYだったが軽くノされるw
いちじょ「レベル0って欠陥品なのかな…」
俺「うん。すっごく欠陥品wEASYなんて小学生レベルw」

そんなこんなで昼の時間になったので、俺の夜の行きつけのラーメン屋にいくことに。
しかし、今は昼間。場所がわかんねぇw
いつもは酔っ払って行ってるので場所覚えてない俺だった。

店の名前は覚えていたのでいちじょたんのレグザフォンで検索して無事にたどり着く。

行き着けといってもいつもよってるので実は味は覚えてない。
だが、周りの人はうまいといってたのでうまいんだろう。

…が、俺にはあわなかったw

麺がなんかおいしくなかった。
スープはうまいんだけどね。

ここでいちじょたんが裏技を披露。
ごはんはおかず!とばかりにライスinスープ!
すばらしい合成をしてました。はい。

まだ時間があるので、せっかく学園都市にきたので、アニメの風景を探そうと二人でうろうろしてると…

ありました!!

SBSH00156.jpg

第一話のはじめのほうのシーンの場所ですね。

そして道路にアウディwwwうらやましすw

まだ時間があまりまくってるので駅周辺をぶらぶらしてると

SBSH00124.jpg

日高屋多すぎだろw
どんだけ876プロ支援してんだよw

いい加減歩きつかれたので喫茶店でカラオケの時間までつぶすことに。

カラオケはレールガン、インデックスにはじまり、なぜかBUMP祭りになったり
しょこたんや奈々さまになったり
ドリクラやアイマスになったりとめちゃくちゃな内容。

でも、履歴見たら前の人も同じようなラインナップだった件w
学園都市ぃ!!

そんなわけで疲れ果てて帰宅。

とても充実したオフ会でした!

第二回もやるぞ!!

…これってオフ会なのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でーとですな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
