スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORZA4 ドリマス最胸決定戦 レギュ案

クラス:指定PI+バストサイズ
MTクラッチ禁止
ダメージなし
ここらへんの変更はなし

ここからが変更点
・タイヤのソフトハードの選択
各チーム1名ずつソフトタイヤの選択ができる。
誰をソフトタイヤにするかは前日までにみつひろに各チームから連絡し登録する
レース前に各部屋のホストにみつひろから誰がソフトタイヤか連絡。
その仕組みの関係上、みつひろはタイヤ選択の会議(?)には参加しないこととする。

・天候の追加
基本的にはGT280と同じ仕様とするが、FORZA4で天候変化が追加された場合はまた考えるものとする。

・イエローやレッドフラッグの導入。
接触による順位変動があった場合、順位変動前に順位を戻し隊列を整えたあとにスタート
接触の目安としては接触によりコース外にはじかれるレベルとする。
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【FORZA4 ドリマス最胸】

クラス:指定PI+バストサイズMTクラッチ禁止ダメージなしここらへんの変更はなしここからが変更点・タイヤ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「イエローやレッドフラッグの導入」って事は、ダメありなのかな?
そもそも今回はスプリントではなく耐久なのかな?

No title

みそさん

ダメはなしです。
そのために、GT280とちがってピットインはありません。

あくまでも激しい接触によるコースオフでぶつかられたほうが順位を大きく落すことがないようにという配慮のためです。

レースもスプリントで行うため、隊列が整い次第再スタートとしています。

No title

GT280にあった使用可能な車体のクラスは大体決まってますか?車種は自由?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

syuuさん

いまのところ車の制限は入れるつもりはありません。
また、このレギュ案もほとんど採用されないかもしれませんw

GT280に参加してみていろいろと問題があることがわかったので、
開催が本格的になったらもうちょっと練りたいと思います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。