スポンサーサイト


まず走行会企画

ある日、ふと思った。
バスト×10したらForzaのPIとちょうどよくね?と

ためしにアイマス走行会スレで告知してみたら参加者希望者がいてくれた。

よくこの無謀な企画に賛同してくれる人たちがいたものだと
日本人の大和魂に感心したものである(おっ

私は今までも走行会を主催したり企画してきた。
実行にうつしていない企画も多数ある。

実行にうつせない最大の理由は、あまりに無謀なレギュレーションである。

Aクラスとか告知するだけなら当日でもそれなりに人は集まるが、細かいレギュレーションや特殊ルールをいれるとなると
参加してくれる方たちにかなりの負担を与えることとなり、よほどの魅力ある企画でない限り人は集まらないだろうとおもうからです。

東方のGTM。痛コレさんのぷち耐久。
いずれも魅力ある企画だからこそ多くの人が参加し、盛り上がっています。

だから、今回こんなにも多くの人が参加してくださったことには驚いています。

私という人間は批判され今に至ります。

無謀な走行会企画、ずさんな進行。
走行会動画もネタパートがレースとは無関係で長く、レースパートもクラッシュシーンが多く見てて気分が悪いという批判も浴びました。

しかし、私はこんないき方しか出来ない人間なんです。

だからこそ、自分のやりたいこと、表現したいことに挑戦していこう。
それを詰め込んだのがこの最胸決定戦でした。

いままでの動画とは制作方法、演出を変え、試行錯誤し、失敗しているところもあります。

それでも、再生数、コメ数が壊滅的だった私のForza動画に変化があらわれました。

いつもたくさんのコメを大事に読ませていただいています。

自分のやりたかったことがようやく表現できるようになり、皆さんにすこしでも認めていただいている。

批判されてきた私には嬉しい出来事でした。

これからもみなさんに楽しんでいただける動画を作成していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
