

咲-saki-走行会 第一戦ムジェロ+Forza3



エンコードに2時間かかるし仮眠しようと思ったら、起きたらこの時間www
寝すぎだ!!

また間違いがあったけど、やっぱり心が折れた(おっ

あと、今回はアナログキャプチャなので画質は申し訳ないレベルです。

以前、咲MADつくってのは、こいつに使うためでした。
鶴賀も作りたかったけど、そんなことやってたらますます時間がなくなるwww

コメントの投稿

非公開コメント

咲、みた。

咲、見たぜよ。
萌え系だけど、なかなか内容がちゃんとした麻雀漫画で面白かったぞい。

でも嶺上開花に愛されてるとか、うらやましいなぁ。

私の打ち方は、「染谷まこ+加治木ゆみ」を割って、引きを弱くしたかんじ。

No title

咲は最高だじぇっ!!

俺は国広一たんが大好きですっ
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
