スポンサーサイト


タイムを削ること

私はタイム的に遅いwww
タイムの削り方とかわからないし、セッティングもよくわからない。

知り合ったペイント職人さんの中には、Forza3体験版で100位以内にはいってる人もいるから
きいてみたけど、いまいちよくわからない(笑

そーいや、100位以内にはいるとなんかもらえるとか噂で聞いたけどどうなんだろうね。
今度聞いてみよう。

で!

ある人が走りについて語っていて、興味あることをいっていたのでかいてみます。

タイムをだすときにセッティングだのアクセルワークだのいう人がいるが、
それよりまえにステアリング操作を覚えたほうがいい。

といっていたのです。

その人はFRばかり使ってる人で、タイムもかなり速いです。
しかも、自分ルールを作ってその縛りの中でそれだけのタイムを出してしまうというのがすごい…
(車制限やチューニング制限を自分で設けている)

たしかに、ステアリング操作は自分はかなりラフなほうだと思います。

その人が言うには、ステアリングを的確な角度で滑らかに操作するだけで数秒タイムが削れるというのです。

それがきになってがんばってみてますが、滑らかに操作しようと思ってコースオフして余計悪化させてる
俺がいるwww

みなさんはタイムを削るときにこの言葉はすごく役に立った!!とおもう言葉がありますか?

もしあったら紹介してもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

速さってヤツは…

ぶっちゃけた話、経験の量で決まるんだ。
ドライビングに才能なんてものがあるとすれば、
それはない奴よりも上達する時間が少なくて済むって程度のもんだ…
努力の積み重ねをひっくり返してしまうほどの天性なんてありはしない…

ってイニDの東堂塾の社長は語りましたが、拓海に引っくり返れましたw
(ま、ラッキー勝ちだけどね)でもこの社長は言ってることは正しいとは思う。

No title

まぁ、経験は大事だよね。

でも、なんかこえられない壁があるんですよねぇ。
そこをこえるきっかけがなんなのか探している段階です。

動画作成とかペイントばかりしてるから…

といっても、けっこうペイント職人さんって速いんですよねwww
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
