スポンサーサイト


ペイントカー完成したぜっ!!

発売からかなりたってしまいましたが、ようやく一台完成させることが出来ました。

もう痛車があふれかえっていていまさらな感じもありますがwww

本当に俺は仕事遅すぎですよ(吐血

まぁ、動画作ったりしてたのもあるんだけどね…

いろいろ手を出すとダメだね。
どれも中途半端な上に仕事が遅くなる(自爆

というわけで、ようやく完成したペイントカーがこちら!!


Forza.jpg

痛車じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!www

今週末開催する運送業最速決定戦用の車です。
当初はレーシングカーみたいなものを作っていたんですが、「なんか趣旨かわってね?」とおもい。
頭を冷やして「少しかっこいい営業者」な感じに仕上げてみましたが、
そんなかんじにしあがってるかな?

さて、どこまでいけるか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ;FDで作っちゃったなあorz アクセラとかにするか;

No title

いや、きにしなくていいですよ(笑
たんなるこだわりです

わーるどわいどだなぁ

つーか、さっきメッセしておきましたが、自分は今日は仕事で時間までに
帰れないかもです(泣

ゆうぱっく+JP+営業車ナンバーを真っ白なレンジローバーに貼っただけので出るつもりだったんですが…

なんか今の野良のオンの仕様だと、国別じゃないから入りづらくて、全然、
オンで走れてないから、すごく走りたいんだけど、無念です。

No title

ところで、今回の走行会も動画になるんですよね?
フレに、多分動画になるからロゴ作ってちょ。
と依頼しちゃったものでw

No title

AKIさん

参加できなさそうなのは残念です。
お仕事頑張ってくださいね!!

俺は今日ははやめに仕事をきりあげて、明日も休みとってます!(爆死

りとぽんさん

当然作ります!(おっ

過去のも作り終わってないのはきっときのせい(喀血

No title

走行会おつかれさまー。白熱した僅差の戦いが多くて楽しめましたー。w

No title

syuuさん

今はポジタノ(だっけ?)の動画作ってますが
かなり暑いレースしてましたねwww

がんばって動画にしますよ!!
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
