スポンサーサイト


作成中のぎゃおん

forza3買う前は…

「俺、FORZA3かったら痛車つくりまくるんだ…」

なんておもってましたが、現実は…

ぜんぜんつくれてねぇぇぇぇぇ!!www
はい。サーセン!サーセン!サーセン!!

いろんな方からペイントカーもらってばかりで申し訳ないです。

いつかは、いつかはお礼しますので気長に待ってください!!

…ま、待つ価値はないだろうけど(吐血

というわけで、お前いったいどこまで進んだんだよと思われてそうなので、
途中経過を…

pic20091119224301.jpg

レイヤー使いすぎだの、レイヤーの使い方が下手だのいわれてますが

「てめーらがうますぎるんだよ!!!」

といいたいwww
職人の技術はうらやますぃ…

動画もペイントも職人といわれるレベルになれるよう精進します。

とりあえず今日は走行会なのですすみませんが(おいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、今度の乳走行会は涼ちんで参加ですか?
因みにかぶり無しに変更したから開催は延期ですか?
後足りないのって、誰でしたっけ?

No title

りとぽんさん

涼ちんで参加予定です。
涼ちんのマグナムが火を噴くぜ!!

乳走行会は、現在2次募集してます。現在の状態はメッセしておきますね。

No title

ちんで参加なのか!

ハーレムか。ハーレムなのか。

No title

AKIさん

涼ちんで参加です。
車種はバイパーです。
涼ちが後ろからバイパーで娘たちを!!
娘たちをぉぉぉぉぉぉ!!

バイバーなのか!

じゃあ今回は自分の作った愛バイパーSRT/10で出ようかなw

でもPI値578だと、ほぼ吊るしで出るハメになるんだよねw

No title

AKIさん

なにっ!?

愛にもついてるだと…?(おっ

ハンデ検証会やります

こんどの乳走行会で第二部屋のホストを押し付けられw
そうになってて必死で逃げようとしてるんだけど。

それはそれとしてハンデ設定に興味はあるので、
四駆ハンデの検証会やってみますー
みつひろさんはお仕事だそーですが、レポート報告する
ということにて勝手にやっちゃいますのでお暇なかたは
来てくださいー

http://forza.game-host.org/test/read.cgi/forza3/1256573504/80

乳に出ない方も走るので、PIは普通に600でいいです。
っていうか600がいいです。
木曜当日夜から募集受付になると思います。

No title

wesさん

いつもご苦労様です。
そしてこれからもお願いしますw

私も比較したことないので興味あるんですが…
職場に箱もってくかなぁ(おっ

さっき

ただの走行会に本番仕様の千早と真が出てきたので、こっちも本番仕様あずささん(四駆)出したんですが。

あれ?あれれ??
ハンデなしなのに全然曲がらないです。
うーー、おっかしいなぁ。
やっぱ、パーツぽんづけで試走してないのがいけなかったのかなぁ。
このうえハンデつけられたら全然太刀打ちできない感じ。
厳しい。

タイヤ幅前後バランスの見直しとチューニング微調整でなんとかなる範囲なのかもしれませんが。
もっと根本的なところで「重すぎ」と感じたので。
急遽、同じ車でFR仕様の軽いパーツ構成をでっちあげました。
今夜四駆とFRと乗り比べてみて、それ次第ではFRで出るかなぁ……
3になってFRもすべりにくくなったし。

No title

私もFRででるよていです。
なんかAWDまがりにくくなったかんじがするんですよねぇ。

FORZA2でAWDのりだった人は意外とFRのほうが乗りやすいのかもしれないwww

ハンデよさげです

練習会で四駆ハンデ確認もしてみたんですが。
パワー-5%・フロントグリップ-5%は結構いい値みたいです。
ただし5周までのスプリントレースなら、というところでしょうか。

詳細な検討は今晩ゆっくりしてみますが、自分自身が同じサーキットを走ったところ、
2周目以降のベストラップでは確実に数秒単位でハンデ背負った四駆の方が遅くなり、
そのかわり四駆はスタートダッシュで先行するので4周してゴールするタイムはほぼ
同じという感じだったと思います。

これが6周以上、10周などのプチ耐久レベルになってくると、ハンデによるラップ遅れの
蓄積がスタートダッシュではくつがえせなくなってしまうでしょう。

No title

wesさん

ちょっとハンデは見直し必要かもしれませんね。
私のテストだとAWDはそんなに有利という感覚がありませんでした。

検証データをそろえるにもちょっと時間がないので
週末のシェイクダウンの結果を見て補正入れる感じにしたいと思います。
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
