スポンサーサイト


アイドルマスター最胸の乳決定戦A部屋第一戦カミノ



やっとできました?

がんばったけどちょっとふあん?

楽しんでいただけると嬉しいです。

なぜ絵理口調なんだ俺(吐血

というわけでいろいろと裏話を…

今回も編集ミス、エンコードミスを何回も繰り返して、半日くらいつぶした気がする(吐血
次回からはきをつけます。

また、エンコード中暇だったので、そういやニコ動のforza3コンテストどうなったんだろう?とのぞいたら
泣きたくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

MAD職人にゃかてねーよ!!

今回は比較的まじめに作ったので、B部屋ははっちゃけたいと思います。
聞く限りはけっこうカオスだったらしいのでwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画製作お疲れ様です。
ねんがんの最胸の乳決定戦に出場したぞ、と意気込んでいましたが緊張はするしミスはするしで色々と有りましたが楽しむ事が出来ました。
次回も日程が合えば参加させてください。

カタルーニヤとB部屋の動画も楽しみにしていますが、無理して体調を崩さぬ様気をつけてください。

No title

アーキィさん

楽しみにしてくださって光栄です。
次回もよろしくお願いしますね。

動画作成もあるけど、裏でまたよからぬ事を画策してる俺がいるwww

まぁ、実現するかはわからないんですがね。

No title

第二部屋1レース目はほぼ涼ちんがガードレール掘ってる画像になりそうorz

カオスというか私のリプレイでみると、カオスかも;;;

No title

動画作成乙でした。
>B部屋はカオスだったらしい
もしかして、自分が原因ですかね?3でAクラスは初のオンラインレースだったし、かなり緊張してましたよw
…シェイクダウン入れれば初じゃないけどねw

ミマシタヨー

うん。やっぱあのヘリコプター視点は効果的につかうといい感じ。
でもレース展開自体がなw

B部屋、りとぽんさんが絶対にフトアフロントに上げておいてくれるハズだと思ったから、
覗いたらあったので、2レースとも見たけど、なんか多彩でいいなぁって思いました、うんw

No title

syuuさん

それこそ俺が望んでいる展開!!(おっ

りとぽんさん

まだリプみてないんでわかりませんが、シェイクダウン結果見る限り
BもAと同じような展開になるのかなぁなんておもっていたんですが、
もしかして、俺、神な組み合わせした?www

AKIさん

まぁ、この視点はあのシーンにいいな!とおもってつかったんですが、
ペイントみえないよwww
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
