スポンサーサイト


アイマス乳走行会第二戦カタルーニャ



完成しました。

今回はなんとも不甲斐ない編集。
風邪をひいたらしく頭痛が酷いためかなり手抜きになってしまった。

ちなみにミスは気付いていたけど、なおす気力すらなかった(おっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミマシタヨー

upおつかれです。

小鳥さん電池切れだったのかということが、衝撃。そしてコメにもかかれてたけど、
コンビニ行って戻ってくるのが速いのがまた衝撃だったよw

自分にとっては切なかったレースで、その切なさが伝わってくれればいいかなとw

その他に思ったことはブログのほうで。

No title

動画拝見しました、自分的には切なさ乱れ撃ちです。
あと、コメントにもありましたがコーナーを曲がる前に小鳥さんを抜いているっぽいので検証お願いします。
違反が発覚した場合は然るべきペナルティを科してください。

体調を崩している様ですが無理せずに養生してください。

おまけ
ウチのXBOX360はまだ修理から戻ってきてません、ACアダプターが先に戻ってきやがりました。(笑

No title

AKIさん

有線コントローラーを勝った俺は勝ち組?www
俺もカタルーニャは切なかった…

やっぱりシングルとオンだと違いますね…

アーキィさん

あとで検証しておきますー

アーキィさんの箱の風邪もはやくなおるといいですね!!

No title

うp乙です。
時間短いのは、見所が少なかったとかですかねぇ?
B部屋もカタルーニャはあんまり面白くない展開じゃないかなぁ…って感じですかねぇ?
そんなにじっくりリプ見てませんがw

プレイ&チャージキット持ってる俺こそが勝ち組?w
繋げて耐久放置も出来れば、外して有線ボイチャ繋げたまま飲み物取り行くくらいは出来るぜw

自分の箱は2台が計3回程入院しましたが、RRoDには一度もなってない…何故?

No title

りとぽんさん

実はあまり作ってるときの記憶がありませんwww

頭痛が酷くてもうこれでいいや!って感じで仕上げてしまった感じなので…

プレイ&チャージキットも考えたんですが、うちの場合、なぜか通信が切断される
という不具合があったので有線がベターなのです。

コントローラーのはずれ引いたのかなぁ?
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
