スポンサーサイト


アイマスvsドリクラ最胸決定戦



今回は知り合いにお手伝い(というかPCをちょっと使わせてもらっただけ)
してもらってかわったことやってますが、俺には無理だったwww

次回からはいつもどーりにいきますよ

しかし、A部屋は競り合いが多くてかなり削ってもこの長さに…
当初はひさしぶりにネタパート入れようかと思ってたけど、やめてよかった…

B部屋も同じ感じだから、ネタパートはとうぶんお預けだねw

アイマス乳のほうのカタルーニャB部屋はアイマスvsドリクラのB部屋が終わってから作りますので、少しお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミマシタヨー

長いとは思わないかなぁ。確かに削る気になれば削れるところもあるように思うけど、妥当な気がするw
宣伝にD3ついてたよw あれほんとにD3なのかな。でもなんかDLC落としておくわw

No title

まぁ、けずりすぎてもなんかせわしない動画になりそうなので、ところどころまたーり映像入れるようにしてますw

B部屋はそんなに
競り合いはない感じなのでネタパート作成中w

D3宣伝ありがたいことです。

本物かどうかはさておきねwww

DLCは…たけぇんだもん(吐血

No title

動画作成乙です。
こっちの方が展開的には面白いですね。
しかし、8人しか居ないドリクラ勢がかぶり無しな所に団結力を感じますな。
ところで、みつひろさんは後何処の動画作るんですか?

DLCどころかソフト自体持ってないわw
なんか食指が動かんのよねぇ…

追記

全部ですかw
ドリクラ側は動画職人が多いから楽が出来る…筈とか言ってた気が…
見事に当てが外れましたなw

No title

動画はすべて作る予定です。

っていうか、アイマス乳2nd stageまでに全部作り終わるのか不安になってきました(汗

私もドリクラはかってもやらないだろうなぁとおもってたんですが、かってやってますw
私はあんまりこーいった恋愛もののゲームはやらないので新鮮で楽しんでやってますが

受け付けない人は受け付けないゲームでしょうねぇ。

No title

ドリクラ買ったんだw

個人的には酔っ払いのリアクションを見るゲームなんで、実はあんまり
恋愛ゲーって感じでもないですw まぁ楽しんでくださいw

No title

出来ればお手伝いしたいんですが、何分キャプチャ環境無しじゃどうにも…
既にうpってるレベルので精一杯…
それに、動画作成覚えて1ヶ月程度のヘボ編集じゃ皆さんガッカリでしょうしw

大変でしょうが、負担になり過ぎない範囲で頑張ってください

No title

AKIさん

ついポチっちゃったよ!(笑
でも、楽しいからよし!

でも、ほどほどにはしてますよ。
動画編集しなきゃだしw

B部屋のみお担当さん

いや、すごい努力と思います(笑

ふつうにリプながしてるだけなのに楽しく見れるっていうのはそれだけ工夫されてるということですから
見習いたい点です。

お互いいろいろと教えあえたらいいですね!
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
