FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスvsドリクラ最胸決定戦鈴鹿B部屋



やっとできました。
今回はオーバーテイクシーンばかりとりあげた手抜き動画になってしまいました。

心に余裕がないとだめですねwww

次回からはまた変態動画に戻りたいと思います(おっ

ただ、現在キャプチャーボードが認識しなくなってしまったため、いつ動画作成再開できるか
わからない状態でありますが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミマシタヨー

ネタ部分は俺は好きですw

で、一点だけ気になったことを書いておくと、
駆動方式の表示は、換装の場合(換装)って書いておいた方がいいかもしれない。
貴方自身の確認にもなるだろうし。

No title

今度からそうしますね。

というか、俺のデータはミスが多いから見てる人もたぶん信用はしてないと思う(吐血

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

みつひろさんの解説おもしろいですねぇ。色々と見習わせていただきます。
こんな形で動画を残してもらえるとは思いもよらず、雰囲気で参加してしまいましたが、
もし次に参加させてもらえる機会があった時のためにも、もう少し見栄えのする走りが
出来るように練習しておきます。
ところでひょっとしてこれ、残り2戦の分も仕上げるのですか?
大変かと思いますがご負担にならない程度に頑張ってください。

No title

DDさん

動画見てくださってありがとうございまーす。

そして、今日は初日の出(?)ドリクラ走行会ではどうもでした!
動画はすべて作る予定なのでスケジュール的に苦しくて
けっこう手抜きが続いてて申し訳ありません…

もっと余裕を持とうよ俺www

Forza3&本体買っちゃいましたw

はじめまして。
動画見させてもらいました^^
一連の動画を何回も見てたらForzaがほしくなってきて箱ごと買っちゃいましたw

買って2週間ほど経ちますがいまだにオフラインでCPU相手に走ってます(しかも全アシストON)

オンラインデビューは遠いです(´Д`;)ハァ

No title

CagedBirdさん

はじめましてー
動画見てくださったうえに、ご購入までありがとうございます!!

機会がありましたらご一緒しましょうね!

オンラインデビューはなかなか怖いですよね。
私もそうでした。

でも、痛車走行会ならけっこう気のあったもの同士なんで、楽しく走れると思いますよー

No title

機会があればぜひ遊んでやってください^^

※とりあえずオンラインのやり方とか環境整備とかしないと(´・ω・`)



あと、ここで聞いて良いのか迷いましたが・・・・(アウトなら無視してください)
レースできるのって同じ共有タグに属している人たち同士だけでしょうか? 例えば痛車走行会カテゴリは今複数(仮にA、Bとして)ありますがAの人がレース参加を募集した場合、Bの人たちは参加できないのでしょうか?

No title

CagedBirdさん

共有タグとか使っているところもあるようなのですが、私の周りではその方法をとってる人はいません。

自分のゲーマータグでフレンド同士になって招待して開催するという方式をとっていますので
難しく考える必要はないと思いますよ!

No title

回答ありがとうございます。

そういう方法もあるんですね・・・というかそっちが本来のやり方なのかな(・.)?
まぁ、とにかくフレ申請が最初の難関になりそうです(・_・A;)



※いつオンラインに接続するかわからないですが・・・(1月中にはしたいけど)
|・)。oO(御迷惑でなければ&フレ枠に余裕ができそうならフレ申請させて頂いてよろしいでしょうか?)

No title

CagedBirdさん

2のころはこの方法が主流だったのですが、3にはいってオンラインの部屋たて方法が変わったために
共有タグをつくらざるをえなくなったというわけですw

まぁ、私はかまわず前の方法でやってますが(吐血

フレ枠は空きを作ったので、準備ができましたら声をかけてくださいな!

No title

ありがとうございますヽ(><)ノ
準備ができたら申請させていただきます。

No title

CagedBirdさん

楽しみに待ってますよー

いろんな人と走れたりお話できるのが楽しいから、フレンドもっとふやしたいけど
ほんと100人制限つらい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。