

アイマス最胸決定戦 B部屋カタルーニャ


これでようやく1st stage終了
俺乙

つうかよくやった

さて、冬休みの間に後一本は作りたい。
できるなら2本つくりたい。

今回はハイビジョン録画とアナログ録画がまざってるせいで、アホ編集ソフトがテンパってて
動画の切り貼りやってますwww

そのおかげで、冒頭のシーンがつくれたわけですが。

初詣走行会がおわって、そのあとにマビノギやって写真とってさらには慣れないペンタブで絵を描いて
うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

とかやってたらあんな動画になってた(おっ

コメントの投稿

非公開コメント

ミマシタヨー

よくやったと思うっすよ。残りはあと4本かな(うはw)

頑張ってくださいとか言えないけど、無理はしないほうがいいと思いますw

No title

後4本…ながいなぁ…

せめてPCがもう一台あればwww
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
