スポンサーサイト


アイマスvsドリクラ最胸決定戦 第二戦A部屋筑波


これは昼ごろにはかんせいしてたんだけど、完成してすぐにB部屋の動画作成に入ったため
投稿が今となってしまいました。

もう仕事始めの人も多いし、昼に投稿しても夜に投稿してもおなじかなと(笑

でも、B部屋の動画作成について相談しようとメッセおくったら昼間なのに即答で帰ってきたりしたから

まだまだ仕事始めじゃない人もいるんですよねぇ
俺もそうだしw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミマシタヨー

短期で連続作成おつかれさまです。
箱のほう、2,3日、全然インしてなかったら、色々返事できてなくてごめんなさい。
そっちで返事はしておきましたよー。

No title

お返事ありがとうございます

私はいよいよ混乱して来ました。

あと3本…
おわるのか…?

No title

動画連続うp乙です。
全部作成でスケジュールきつそうですが、無理しないでがんばってください。
ついでに最胸戦の公式HPの動画のとこも更新してくださいw

なかなかホームページ更新できなくてごめんなさい。

そろそろしないと本格的にやばいwww
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
