スポンサーサイト


求めていたものがそこにあった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9455923

俺がいつかつくりたいとおもってた。
つくれるよう努力していた完成形がそこにあった。

ショックだった。

私はレース動画作るくせに実はレース番組とか一切といっていいほど見ません。
でもきっと、プロの作るものはこういったものなんだろうなと思った。

果たして俺はこれを真似することなく越えることが出来るだろうか?

すくなくとも、時間が制約されて最低限のことしかしていない今の現状では無理だろう。

打開するには走行会開催ペースをおとすのと1部屋開催に制限するしかないけど…
求められたら応えたいと思って無理なスケジュール組んでしまうこの性格を何とかしないとね…

最後にヒトコト

ニコ動からブログサイトに貼るができないのはなぜっ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この動画、第1戦終了から第2戦予選までに上がったから5日位で仕上がってますぜ?
第2戦は同じ部屋になったんで一寸期待してみる…でも1部屋最下位なんだよなぁ…orz

No title

んー、確かに作りはしっかりしてる印象はあるですね>件の動画
激Gはあんな感じですが、まぁ良く再現したなぁと。

ただ、みつひろさんの動画はカー専門誌が出してるDVD的なノリなんで好きなんですよね。
※ビデオオプションみたいな。詳しくはググって見てくださいwニコ動にも何本かOPTIONタグで登録されてます。

No title

ま、かけられる作業量とかは特にリアルとの兼ね合いだから、
そこは個人が出来る範囲でやるもんでしょ。それでやってくしかないし。

度々言うけど、コレ仕事じゃないからね。遊びだからね、あくまでw

>そーげつさん
ビデオオプションはスモーキーのばっかり何度も見てしまう、俺w

No title

りとぽんさん

その速さであのクオリティはすごいですよねぇ。
見習いたいと思います。

そーげつさん

ちがう方向性と見ていただけるならうれしいです。

ただ、方向性のみならずクオリティで劣っている部分が多いので、そこをなんとか埋めないと…

AKIさん

かけられる時間もそうですが、作る動画の量をへらさないとだめですね(笑
今は減らす方法を考えています(吐血
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
