スポンサーサイト


アイマス乳走行会動画とアイマスvsドリクラと

だいぶお待たせしていてすみません。
現在動画はほぼ完成し、調整を残すのみなのですが、いろいろと変な新しい試みをしたので
ちょっと調整に手間取りそうです。

日曜にはアップできるとおもいます。

そして、アイマスvsドリクラですが本当ならアイマス最胸決定戦がおわってからにしようとおもったのですが、
まわりもやる気満々だし、刺客の方もすでに車を用意してくださってるようなので

3rd stage前に開催しようかなと。

そのあたりの日程の調整は話し合いが必要なのでそれも今週末にするとして
そのほかいろいろとつめなきゃいけない部分もあるので来月中旬あたりがいいところなのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画のほう楽しみにしてます。
開催順とか日時の調整のほうとか、色々とお疲れ様です。
自分的には「出れれば出る」って感じなので、来月中旬でも何でもおkっすよ。

No title

よーし、パパ、車再調整しちゃうぞー
最軽量車どうしようかな…

No title

AKIさん

日程もそうですが、参加者の調整もしなきゃなので色々と山積みです。
今週中に決められるんだろうか?(笑

みおラーダのひと

車両もそうですが、私はどのキャラで出るか悩みどころです。
ペイント自分で新作したいけど、どう考えても時間がないwww
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
