スポンサーサイト


今回の動画について

今回の動画は今後の動画の作り方についてテストしようという意味合いがありました。
なので今後はあーいういった感じの動画でいくとおもいます。

ただ、色々とまた抜けが多かったので次回もう少し改善したいとおもいます。

というわけで今回の苦労話。

愛のストーリー

これは色々と試行錯誤しました。
…が、結局どれもしっくりくるものがなくじゃぁ最終的にあーなったのはなぜかというと

曲と解説をあわせてみた(吐血

愛のいつも…とファントムマインズの歌いだしいつもをあわせてみただけという
アホでごめん。

ストーリー風味にするのは俺には無理と悟ったのはいい経験だったとおもいます(吐血
次回からはエロ全開で行きたいとおもいます!

CMの挿入。

こいつも違和感なくいれることに試行錯誤した結果。
あーいう形になりました。

だいぶ違和感なくはいったとおもうけど?
最初に試したのがひどすぎただけとも言うけど。

CMの元ネタはホンダのフリードのCMです。
あれみてたら頭の中に動画で使ったフレーズが思いつき、以降あのCMみると
俺の中ではあのフレーズが浮かんできます(吐血
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事もやりようかなぁとは思う。うん。やってみたい時にやってみればよいのではw
ハナシのところで自分が気になったのは、まず一人称視点でのテキストだったことと、
一人称視点のテキストならばそのキャラの立ち絵風の何かを入れないと、この動画的には
演出に統一感がなくなる気がしたって感じかなぁ。

ストーリーとかじゃなくて、なんか一言くらいのセリフをそういう感じで乗せていくのも、
タイミングとか内容によっては面白いかもしれない。麻雀ゲーのカットイン的な。

……面倒臭くなるからいいかw エフェクトとかある程度凝らないと寒くなりそうだしw

CMは、そうだったのね。ちょっとわかんなかったw

No title

だいぶおひさです(;・∀・)

全然顔出せなくて申し訳ないです・・・大学も決まり課題したり色々他の事やったりしておりましたw

ちょこちょこコメさせて頂きます!

ゲームの方がまだまだクリアできてないので参加させて頂くにはまだまだ掛かりそうです(;><)

ちょっと春休みに頑張りますw

No title

AKIさん

やりたいことは色々やっていますが、最近はレースゲームだけで表現するのは限界かなぁとおもうところもあります。

かといって、ほかに作りたい動画もないんだけどねwww

安いソフトにエフェクトなんて求めないでくださいw

グラ公さん?

名前が書いてないのでわかりませんが、内容から推測してみましたw

私もクリアはしてませんよ(吐血
FORZA3はクリアするまで何百時間かかるんだろう…
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
