スポンサーサイト


近況?

とりあえずこんな日々をすごしてます日記

・痛車GTに参加したい!

とおもったが、それならペイントしたいしな…とか。
あと、ルールがむずかしくて…なんとなく理解したつもりではいるけど…
まぁ、Rd8でいったん終了とのことなので次シーズンがあればそちらに向けて参戦準備しますかね。

・テレビ欲しい!!

いまのディスプレイが逝きかけてるので買い換えたい。
予定では明日かう予定。
交渉決裂しないことを祈る。

ちなみに先週は決裂したwww

・今年車検

うわーでかい出費になりそう。
タイヤももうぼろぼろだしなぁ…
そろそろ買い替えモードじゃない?とディーラーにいわれそうだが、まだまだ走るぜ!!
色々こわれてるがな!

・さっさとなのはBDだせ!

映画を一人で見に行くのもなんかいやなのでBDでるのまってるんだけど
いつでるんだろう?
あと、初回特典とかもいまからwktkしておく。

まさかの特典無しだったら暴れるよ俺w

フェイトたんのフィギュアとかつかないかしら?

・消失はどうするかなぁ

映画は一人で(ry
かといってBDかってまでみたいかといわれると微妙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのはも消失も一人で観に行きましたよw
どちらも素晴らしかったです
ただ、消失の方は客のマナーが悪いやつばかりでしたけど・・・

No title

Bellさん

うらやましいです…
一人でいく勇気がないものでw

なかなかリアルでそういったものをみにいく友達がいない…
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
