スポンサーサイト


スープラは遅いのか?

westernさんがスープラ遅いといっていたので、本当に遅いのか検証。

てきとーにセッテをだして鈴鹿を3周走ってみた感じでは、とても安定している。
俺のセッテしたインプレッサよりはるかに安定してるwww

俺のセッテしたインプがひどすぎるだけとも言うけど。

俺のセッテしたインプはレガシィのフラット6つんだから重量増+フロント重量58%という
ヘビーフロントwww

それを曲げるためにテラオーバーステアセッテにしてるからAWDにくせにリアの制御に苦しむセッテ(吐血

そいつに比べるとものすごくスープラがおとなしく感じる。

ただ、まげても加速してもトゲがないってかんじで一発の速さにかける気がする。
実際タイムみても14秒中盤くらい。

これだけ安定してるのなら足をオーバーにしたりLSDの加速をあげてやればもう少し削れるかもだけど
今回はあくまでもwesternさんの疑問を検証してみるだけだからこれでいいかな(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一寸自分も試してみた。
AWD、SC430エンジン換装、遠心SC搭載で12秒台出ました。
遅くは無いですね、って事で検証終わりw

因みに、テストドライブのダメージシミュでの検証です。
フリーランなら11秒台出るかも?

No title

りとぽんさん

どうなんだろう?
俺がインプレッサで一番いいタイムで11秒中盤。
12秒台中盤で安定ってかんじなので
りとぽんさんでそのタイムだとスープラはあんまり速くはない気がするwww

No title

Bクラス鈴鹿12秒台は十分速いですよ?
スレのタイム表換算(FR用だが)だとTS26~28辺りのタイムでっせ。

自分はFDで13秒辺りなのでまたもやTS26でぴったり当てはまる、ほんと誰が作ったのやら?

No title

りとぽんさん

そうなのですか。
私はスレとかよくみてないからそんなツールあることすらしりませんでしたwww

2ちゃんねるとかもみれば面白いのかもなんだけどめんどくさい(おっ

なんか面白い情報とかツールあったらよろでーすwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ベルさん

ミッションアシストはタイムに大きく影響しますから、可能ならアシストオフがいいですよねぇ。
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
