

いまさらながら富士見街道高画質版

http://zoome.jp/mituhiro/diary/9

うpしました。
高画質といってもうちの編集ソフトは640×480までしか出力できないからぜんぜん汚いんだけどね(吐血

もっといい編集ソフトとPC環境が欲しい…

コメントの投稿

非公開コメント

最高です。

こんばんわ、
無理なお願いをしたにもかかわらずほんの数日でまさかアップされてることに
驚くと同時に喜んでいます。

早速家の42インチテレビで見ましたが、高画質になり大画面でみると迫力がすごい
すごく気に入っていた名作動画でしたので、早速リピートしてみています。
後でいつでも簡単に見れるようにDVDに保存させて頂きます。

もう一つの名作、富士見街道続編の「アマルフィ」の高画質版もアップもお時間があるときに
是非ご検討頂けると幸いです。

やっぱりこの動画何度見ても飽きない楽しいですよ、
本当にありごとうございました。

No title

くまきちさん

よろこんでいただけたようでなによりです。

本当はもう少し画質の改善をしたいところなのですが、ソフトとPC環境の関係でこれが限界ですw

アマルフィもなんとか時間を作ってがんばってみますねー。
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
