スポンサーサイト


今回の富士見街道について

まず、タグがけされてて吹くwww

ごめん。変態すぎて不快におもってタグ消したくなっちゃうよね。


まぁ、些細なことはおいといて、今回の動画作成について色々書いてきます。

・車種間違え

プジョー207を206とまちがえたわけですが、これには実にドラマティックなストーリーがあります。
実は私ははじめ、この車をフォーカスとおもっていました(喀血)

しかし、不安だったので担当Dさんにきいたところ「プジョーです」との回答。
なるほど!

俺の中でプジョーといえば206。
あとは予想どーりの結果でwww

・神業ブレーキング!!

ツイッターでフォローしてくださってる方はどんな会話がされていたかご存知とおもいますが、
響の神業ブレーキングについて語られていました。

どのシーンかは気をつけてみてみてください。

ただ、響のブレーキングが神業なのか、千早がアウトにながれたのが原因なのか微妙だったので
ツイッターでそのあたりを話し合っていました?w

・レースメモの精度を上げなければいけない

レースメモはリプをみながらどんなレース展開が繰り広げられているかをメモっているものです。
だいたいは順位変動や競り合いについてなのですが
ここにもうすこし情報をかきこんだほうがいいなぁとおもう。

抜いたにしてもなにかほかの要因があって抜く場合もあるしそこらへんまでかかないとだめだなぁとおもいました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
