

25日は無理という意見が多いので

30日ならどうだろう?

なんかブログがツイッターと化してる気がする俺www

なお、前回の日記のレスは大半が参加できないだったのでレスはこれということでw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29~1日まで泊まりで出かける予定です。
レース日程が重なってしまった場合は残念ですが辞退ということで…。

No title

30なら早い時間にして欲しい所、5/1は朝早いんで遅くまで起きてられませんw

No title

いつでも大丈夫です。

野レースもログインしてたらいつでも大丈夫(・∀・)

No title

いつでもOKです。

No title

30日も駄目デス・・・
何か廻りが悪いです。

No title

いつでもだいじょうぶだし、いつでもダメかもしれないですw

No title

みなさんへ

ちょっとみなさんの都合がつかないようなので今月の開催はあきらめてGWあけにしたいとおもいます。

GWに動画編集したかったのですが、ちょっと無理なスケジュールでしたね。

GWはのんびりゲーム三昧してますwww

No title

GW?何それおいしいの?
土日しか休み無いお
つか、vsドリクラ戦の動画作ってて下さいw

No title

通りすがりの者です。
男の娘走行会希望。

No title

りとぽんさん

お仕事お疲れ様です。
私は今のところ仕事の予定はありません。
長期連休に仕事無いってめずらしいなぁ…

でもそんなときに限ってとくに出かける用事も無いというw

/^o^\フッジサーンさん

面白そうですが、男の娘のペイントってそんなに出回ってるものなんでしょうか?w
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
