スポンサーサイト


アイマスvsドリクラ最胸決定戦 第一戦サンセットR




PCこわれたり箱が壊れたりしたけど、ようやく完成にこぎつけましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画UPお疲れ様です!

予想通りコメで色々憶測がなされてますが、実際走ってる雰囲気知ってれば故意とか報復とか
ありえないってわかるんだけどなぁ…

あ、あと最後にアイマスvsドリクラのトータルポイント表示が欲しかったかも。

No title

先日は練習会ありがとうございました
本番さながらの雰囲気を楽しめまして大満足です
さてFF律子を応援する準備をしないと

ミマシタヨー

ちぇー、楽しそうだったなぁw と素直に自分は思うけども、
まー、こうやって動画に出すってことは、色々な見かたをされるってことだからねぇ。

メープルのほうも楽しみにしてます。

>けーえむさん
追体験(?)な感じで楽しんでもらえたのなら幸いです。
ぶっちゃけ本編よりも面白かったんじゃないのか、とかチラっと思ったりもw

No title

Lechkovさん

まぁ、私は動画を100本以上投稿しているので批判には慣れているんですが(おっ
問題は参加される方のほうなんですよね。

参加者あっての走行会ですから。
かといって問題シーンを意図的にはずすのもレース動画としてどうかともおもうし
むずかしいですね…

けーえむさん

異次元のトラクションに涼ちんはおいてけぼりでしたw
機会がありましたらまた参加お願いしますね!
りっちゃんは俺も応援してます。
律子ねーちゃんがんばれ!

AKIさん

じっさい楽しかったですよw
VCはカオスだった(吐血

昨日のシェイクダウンは前日の痛G特別編耐久で力尽きててしずかだった俺がいるw

No title

動画見させていただきましたー
個人的には選曲がなぜコレをという感じでしたw

しかし、こうやって動画見るとやっぱりForzaをやりたくなってしまいます。
でも手元に箱がないこのもどかしさ(´゜д゜`)(只今貸出中


No title

うぽつ!
A部屋はやっぱり楽しそうだなぁ
VCが賑やかそうだ(B部屋は妙に寡黙だったんでw)

No title

ケイさん

さびしいんで箱ふっきしてくださいよ~w
やっぱり一時よりForza3やる人はへっていますからねぇ

みおラーダのヒト

俺みたいに一人でさわげばいいんですよ!w
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
