スポンサーサイト


アイドルマスター最胸の乳決定戦最終戦シルバーストン第二部屋



レースより編集の耐久に耐えられなかった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オツカレー

長いよねw もう一つ残ってるけど、がんばってw

No title

ながいよねw

長いからもう手抜きでいったけど次回は力いれてこうとおもう。

だけど力入れるとまじで30分越しそうだからなやみどころ…

No title

お疲れ様です。

見所ヌキ所が多くて楽しめました。
春香さんが凄くいい味出してて素敵だったと思います。

俺ももっと色々絡みたかった…第一部屋ものんびり待ってますね!


No title

お疲れさまです。
長い動画を飽きずに見せる編集の手腕は流石であります、第一部屋の動画もお待ちしております。

自分的には周りが見えていない走りで迷惑掛けまくりだなと、反省しきりな所・・・
できるだけ改善していこう。

>>Lechkovさん
良い言葉を掛けて頂きましてありがとうございます。
未熟者ですがこれからも宜しくお願いします。

No title

Lechkovさんへ

私も色々とからみたかった…
でもぜんぜんからめなかったwww

アーキィさん

シリーズとおしての事故率は私が一番だとおもいます(笑
批判コメも一番だとおもいます(爆死
Twitter on FC2
プロフィール

杉本光博

Author:杉本光博
バリュー組のforzaプレイヤーです。
2度の箱の故障にもめげずに動画とか痛車作ってますので
遊んであげてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
